人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ出張

イヤいや最近また出張が多くて、相変わらずアジアツアーばかりですがね(笑)
ベトナムや中国、最近はタイ出張が主流になっています。

タイと言えばやはりTG航空star aniseメンバー。

躊躇なくTGで出張予約しました。
往復787-8便や380便に乗れるのが魅力です。
それとTGは当日空席があればYからCにアップグレードがお金で可能です。
YのブッキングがBの場合¥40000+消費税です。お得かお得でないかは本人次第でしょうかね?

まずは定番のANAラウンジへ朝食 カレーとてんぷら蕎麦を頂きました。あーーんどビールww
タイ出張_b0269646_13190383.jpg

この後、機内食でもカレーが出ることを知らずにね
タイ出張_b0269646_1385648.jpg

タイ出張_b0269646_1385698.jpg
広くて先が見えてませんね〜(^^;;
タイ出張_b0269646_1385749.jpg

787-8往きはEXITローの席をお願いしました。
手荷物の小物類ポケットが無いのが難点ですけど、私は好きなポジションです。

機内食はタイグリーンカレーをチョイスとても美味しかったです。
(ANAカレーとは別物と考え食べました)
食べて良かったです久々のヒット!TGレベル高いww
約6.5時間の空の旅もあっと言う間に到着。

タイ、バンコク玄関口、「スワンナプーム国際空港」。旅客ターミナルビルの総床面積563,000㎡は世界一の広さを誇り、とにかくデカイの一言です。
その分イミグレもタイミングによりメチャ混み合います(笑)


無事ホテルに到着し駐在員と美味しタイスキを頂きました。
待ち合わせ場所が宿泊ホテルから一駅なので電車で移動。安くて時間厳守出来るから以外にすき
タイ出張_b0269646_138581.jpg
シンハービール 氷を入れ飲むのがタイ流。
タイ出張_b0269646_1385925.jpg

タイ出張_b0269646_1385974.jpg

タイ出張_b0269646_139082.jpg

by soedy99 | 2015-04-28 12:48 | Thailand

旅行記と趣味


by soedy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31